PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところに・・・

さて、メデタク P中毒に感染した我々であったが、流石に連日連夜の出撃にも、限界を感じていた。もう少し、近場で楽しめるPPはないものか(T_T)?
これが、実はあったんです・・・できたんです、が正解かなぁ~(~o~) 当時リーマンとして勤めていた、お膝元にPPがp(^^)q これは行くしかないでしょ!
仕事を早々に片付け、意気込んで車に乗り込み、レッツゴー!店は、郊外のビルの2階に有りました。店の名前はラ●ラ●!怪しい独特のネオンが、いかにもPPですと輝いていました。2階に続く階段を、ゼーゼーしながら上る(運動不足)と、入口らしき大きな扉が!誰が最初に入るかで、いつも小競り合いがある我等ですが、この時は誰だったかな・・・_(._.)_
誰か忘れたが、とにかく誰かが扉を開けた・・・当たり前かm(__)m
すると、中にはもう一枚ガラス扉があり、そこから見える光景は、新しい出会いと、何か良い事が起こりそうな予感を感じさせるものであった・・・そして、ガラス扉に手を掛け、意気揚々と店内へ・・・
「イラッシャイマセ~」 (~o~)

武勇伝がはじまった・・・
  1. 2007/04/05(木) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

番外編~PS~

20070403224105
実は、私の数少ない趣味の一つにPS(パチスロ)があります。最近は、行く回数も減っていたのですが、何かの用事で早起きした時等、時間がある時にフラフラ~と行きます!
本日、久々に地元のP店に行きました。特に狙い台も無く、5号機もタルイので悩んでいた時に、本日のイベント台が目についた!
しかし、普段殆ど打たない「北斗SE」なんて(T_T)
40台ある島に、客が3人って・・・ガセイベントかも・・・(-.-;)
他に台が無かったので、取り敢えず打ち始める!
前日BB 18回、前々日BB 18回、本日BB 0回の台を、勿論上げ狙いで(~o~)
15K投資した所で、最初のBBゲット~(^^)
ここまで、レア小役確率・高確移行率が、高設定ッポイ(^0^)/
しかし、BB継続率は引き次第ですからね~!
今日の私の引きは・・・凄かった(^0_0^)
最初のBB 7回、直ぐに引き戻しBB 7回、少しハマリ BB 7回、この後400回ハマリますが、ヤルマシタ~赤7のレインボー p(^^)q
このBBで、久々にラオウに勝ちました!(^o^)v
時間が無かったので、勝ち逃げでふ m(__)m
  1. 2007/04/03(火) 22:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブチュー!レロレロ?

簡単な挨拶を済ませると、Jパブでは考えられない程、いきなりマッタリmodeでふ。なんなんだ~こんなのあり~正にパラダイスでふ(ぶほほ
頭の中は、既に妄想だらけで、次の展開が待ち遠しい (^o^)しかし、この時あちらこちらから聞こえる「※●◇◎■@§#▲⊆∈」何~???婆絵の発する言葉、タガログなんですが、 全く解らず(゚.゚)
この日、PPデビューと同時に、タガログデビューしました。余りの安さと楽しさで、かなり長い時間いた様な覚えがあります。
しかし、本当の意味での衝撃的な出来事が、この後起こるのである・・・(゚o゚)
会計を済ませ、外まで見送りに着いてくるマ●ア!
すると突然・・・ブチュ ブチュ レロレロ (~o~)
すいません、ハリックだけですけど m(._.)m
結果、この事がきっかけで、ズッポリ、ヌッチョリはまる事になりました(苦笑) マ●アと、どうなったかは、また別の話し・・・
次回予告~番長~
Pパブの味をシメタ、我々一同(約4名)の武勇伝がスタートする・・・
  1. 2007/04/03(火) 00:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初めての指名娘

めでたくPPデビューした私ですが、最初の指名娘は「マ●ア」って名前の婆絵でした。出身やら年齢やら、細かい事は記憶に残ってませんが(-.-;)
見た目は(今思えば元祖Pナ顔?)色黒、背は低め、セミロングのストレート、目はパッチリと大きく、デデは小さく、見るからにロリロリでした (~o~)
ここから、マ●アと私の恋愛ゲームが始まるのである・・・ (ヒッヒッヒ
  1. 2007/04/02(月) 19:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夢の楽園~パラダイス~

皆がそれぞれ、お気にの婆絵を引き連れ店内へ・・・この時点で、胸の鼓動はドキドキ~目先はクラクラ~ヤレソウ.ヤレルノ?って・・・古いかぁ (-.-;)
こじんまりとした店内は、想像よりも薄暗く、妄想で脈打つ股間を隠す為に、若干前屈みでギコチナク歩いついた自分(゚o゚)
通された席は、奥の角席だったかなぁ。緊張と期待で、面接でもしついるかの様な座り方・・・(゚.゚)
システムやらの確認を済ませると、先程外で見付けた婆絵がヤッテキタ(~o~)
つ、ついに始まるのか~、あんな事やこんな事!だって店内見回すと、あちらこちらで・・・ (ブブブ
マジで、いいの w(゚o゚)w
デビューのゴングが鳴り響いた~ チーン ~
因みに店の名前は、今は無き「フ●●タ●●」です。
続く
  1. 2007/04/01(日) 22:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
