PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなところに・・・

さて、メデタク P中毒に感染した我々であったが、流石に連日連夜の出撃にも、限界を感じていた。もう少し、近場で楽しめるPPはないものか(T_T)?
これが、実はあったんです・・・できたんです、が正解かなぁ~(~o~) 当時リーマンとして勤めていた、お膝元にPPがp(^^)q これは行くしかないでしょ!
仕事を早々に片付け、意気込んで車に乗り込み、レッツゴー!店は、郊外のビルの2階に有りました。店の名前はラ●ラ●!怪しい独特のネオンが、いかにもPPですと輝いていました。2階に続く階段を、ゼーゼーしながら上る(運動不足)と、入口らしき大きな扉が!誰が最初に入るかで、いつも小競り合いがある我等ですが、この時は誰だったかな・・・_(._.)_
誰か忘れたが、とにかく誰かが扉を開けた・・・当たり前かm(__)m
すると、中にはもう一枚ガラス扉があり、そこから見える光景は、新しい出会いと、何か良い事が起こりそうな予感を感じさせるものであった・・・そして、ガラス扉に手を掛け、意気揚々と店内へ・・・
「イラッシャイマセ~」 (~o~)

武勇伝がはじまった・・・
  1. 2007/04/05(木) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
| ホーム | 番外編~PS~>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/23(金) 19:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(金) 17:12:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

リンクを巡り巡ってお邪魔させていただきました
新しくブログをはじめましたmamouと申します。
広告のせいでアダルトっぽくなっていますが
本人はいたって真面目に無理せず更新していこうと思っておりますのでよろしければ見にきてください。
まだまだ寂しいブログですが宜しくお願いします。

楽しみに待ってます。
  1. 2007/06/18(月) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. mamou #-
  4. [ 編集]

お邪魔しまつ

ここがはしゅんるさんのブログだったんでつね。
さっそくリンク…?あれ?してあった(*´6`)(ブホオ
  1. 2007/04/10(火) 14:12:18 |
  2. URL |
  3. yuji #-
  4. [ 編集]

想像してしまったw

>男のイク様はダメですか・・・(プ
女のイク様ならダイボージ(プ
  1. 2007/04/07(土) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ジャン K.ピーノ さん

男の生き様ですか・・・?男のイク様はダメですか・・・(プ
  1. 2007/04/06(金) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

わくわく♪

>新しい出会いと、何か良い事が起こりそうな予感を感じさせるものであった・・・そして、ガラス扉に手を掛け、意気揚々と店内へ・・・
この時が一番楽しみですよね!
しかし‥もありますがw

>武勇伝がはじまった・・・
男の生き様を見せて下さい(笑)
  1. 2007/04/06(金) 18:30:23 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

(▼▼)さん

そうなんだぁ~f^_^;
フォロー感謝でふ。しかし、過去の記憶を辿りながら思う事は・・・「あの金があったらなぁ~」と(T_T)
まぁ、充分に楽しんだから、後悔はしてませんが(苦笑)
  1. 2007/04/06(金) 01:02:45 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

来たかぁ~

ちなみに出来たんじゃなくて前からやってたんだよ
PPというものに興味がないときは気付かないもんだよねぇ(苦笑)
  1. 2007/04/06(金) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashunru.blog98.fc2.com/tb.php/12-565a6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
