PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

此処は日本なの?

私が見た光景・・・それはたくさんの異人さん達であった (゚.゚)ガクガク
深夜零時を過ぎているにも関わらず、あちこちにミニスカートで胸元バックリ開いたSexyな異人さんが、客引きをしているw(゚o゚)w
一体なんなんだ!?此処は日本なの!?この時、その異人さんが何処の国の人かは、全く知るよしも無く、ただただ、目の前の異様な光景を時が経つのを忘れ見つめていた。
今でこそ、ピーノや日本人男性の呼び込みが主流であるが、当時はPナ自信が堂々と客引きしていた時代だから (^0^)/
本当に「〇〇歩けばPナに当たる!」と言う位、〇〇にはPナが繁殖していたのだ~(^O^)
話しを戻します m(__)m
私達の中の誰かが放った一言から、私のPPライフがスタートした!!
「行ってみようか?チャレンジしてみる?」
誰が言ったかは、全く記憶にない(-.-;)
数多くの異人さんの中から、2階へ続く階段に群がっていた集団にロックオン!
確か、それぞれが自分のタイプ娘を連れて入店した様な記憶があるのだが・・・この時初めて、異人さんがフィリピン人だと知ったのだ~~~!

次回いよいよ店内へ・・・そこは正にw(゚o゚)w・・・
  1. 2007/03/31(土) 05:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

アヨコナ~

私が夜遊びにハマっていたある日、いつもの様に午前様で帰宅すると、そこに居る筈の嫁(仮名K子)がいない(゚_゚キョロキョロ
それから1時間後、ラシーンのK子が帰宅!時刻は既にam4:00を過ぎていた。
話しを聞くと「友達とディスコで遊んでいたの」だと。子供は実家に預けたらしい。寛大な私は、たまには良いかと考え、「連絡だけしろよ!」とその場は終わった。しかし、その日から私と嫁の立場が逆転したのだ (T_T)
毎日遊びほうけるK子、真っ直ぐ帰宅する私・・・
寛大な私も、遂にブチ切れました!あ~だこ~だ、お互いの意見をぶつけ合い、私にも非が有る事は分かっていました。しかし、K子の口から出た言葉に、離婚を決意しました。その言葉は「安月給で我慢してあげてるのに、亭主面するな」 (-_-メ)ドカーン
それから、親権やら慰謝料やら話し合いを重ね、六年の結婚生活が・・・タポスナ(*_*)
後で分かった事ですが、既に男がいたらしい。
私より高給取りの男がね。スナックでも、キャバクラでも、金金金(-.-;)
オマケにK子にまで・・・女なんて大嫌いだぁ~!
マジで女不信になったなぁ。この時、日本人以外の女なんて考えもしなかったからなぁ。
時が流れ、時間と共に心が癒されました。この間、間違っても男に走らなかった事をお伝えします(~_~)
ある日、久々に後輩から誘われ、繁華街へ出向く事になるのだが、そこで見た光景とは・・・
  1. 2007/03/30(金) 20:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夜遊びがきっかけで・・・

社会人となり、仕事を真面目(自己満足)にこなしつつ、新しい出会い・付き合いが生まれた。
その中に、飲み会があった。なにかにつけて、仲間内で夜の酒場へ繰り出すのだ。今考えると、この飲み会(夜遊び)から私の人生が狂いはじめたのかも?
最初は、スナック通い!可愛いハポネッサ目的で週3回ペースで繰り出しました。次は、定番キャバクラ通いです(~_~)
高いペラ注ぎ込んで、いとも簡単にダマされました~(泣)この時点で、日本人女性に対する不信感が、80%程度に・・・
そんな中、私が心底ハポネッサが嫌になる出来事が・・・
  1. 2007/03/30(金) 05:46:03|
  2. 水商売
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

運命の出会い・・・

私とフィリピンの出会いは、遡る事10数年前になる。当時、ごく普通の会社員であり、毎日平凡な日々を過ごしていた。
ただ、10代で早々と結婚した事は、大きな誤算であった。理由は・・・できちゃったからだ (T_T)
因みに、この時のアサワは勿論ハポネッサである!
自業自得であり、責任を取る為の行動であった。愛があったのかどうか・・・思い出せない。
こうして私の結婚生活がスタートした。
そんな平凡な生活ので、少しずつ確実に人生が狂いはじめた・・・
  1. 2007/03/29(木) 23:13:07|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめまして

この度、blogデビューする事にしました。
私の現在に至る迄の生き様と、これから死ぬ迄の人生をアップしていこうと思います。

最初に一つだけ、「我が人生はフィリピンと共に」
です w(゚o゚)w

まさか自分がこんな生き様になるなんて・・・

次回より、今日までの生き様を書いていきます!

よろしくお願いします。
m(__)m
  1. 2007/03/29(木) 21:57:19|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
