PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い・・・

私とフィリピンの出会いは、遡る事10数年前になる。当時、ごく普通の会社員であり、毎日平凡な日々を過ごしていた。
ただ、10代で早々と結婚した事は、大きな誤算であった。理由は・・・できちゃったからだ (T_T)
因みに、この時のアサワは勿論ハポネッサである!
自業自得であり、責任を取る為の行動であった。愛があったのかどうか・・・思い出せない。
こうして私の結婚生活がスタートした。
そんな平凡な生活ので、少しずつ確実に人生が狂いはじめた・・・
  1. 2007/03/29(木) 23:13:07|
  2. フィリピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜遊びがきっかけで・・・ | ホーム | はじめまして>>

コメント

>私とフィリピンの出会いは、遡る事10数年前になる。当時、ごく普通の会社員であり、毎日平凡な日々を過ごしていた。
ここまでは同じですね!

>そんな平凡な生活ので、少しずつ確実に人生が狂いはじめた・・・
ここからも似てるんだろうなぁ~(笑)
  1. 2007/03/30(金) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

ん~

懐かしいですね!
私の記憶が確かであれば、いつかの社員旅行で、Pナのショータイムを見た様な気がしますが (゚゚)
その時撮った写真が、多分バハイの何処かに・・・
  1. 2007/03/29(木) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

ん~

社員旅行が思い出されますなぁ~
  1. 2007/03/29(木) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashunru.blog98.fc2.com/tb.php/3-dfbddd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
