PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヨコナ~

私が夜遊びにハマっていたある日、いつもの様に午前様で帰宅すると、そこに居る筈の嫁(仮名K子)がいない(゚_゚キョロキョロ
それから1時間後、ラシーンのK子が帰宅!時刻は既にam4:00を過ぎていた。
話しを聞くと「友達とディスコで遊んでいたの」だと。子供は実家に預けたらしい。寛大な私は、たまには良いかと考え、「連絡だけしろよ!」とその場は終わった。しかし、その日から私と嫁の立場が逆転したのだ (T_T)
毎日遊びほうけるK子、真っ直ぐ帰宅する私・・・
寛大な私も、遂にブチ切れました!あ~だこ~だ、お互いの意見をぶつけ合い、私にも非が有る事は分かっていました。しかし、K子の口から出た言葉に、離婚を決意しました。その言葉は「安月給で我慢してあげてるのに、亭主面するな」 (-_-メ)ドカーン
それから、親権やら慰謝料やら話し合いを重ね、六年の結婚生活が・・・タポスナ(*_*)
後で分かった事ですが、既に男がいたらしい。
私より高給取りの男がね。スナックでも、キャバクラでも、金金金(-.-;)
オマケにK子にまで・・・女なんて大嫌いだぁ~!
マジで女不信になったなぁ。この時、日本人以外の女なんて考えもしなかったからなぁ。
時が流れ、時間と共に心が癒されました。この間、間違っても男に走らなかった事をお伝えします(~_~)
ある日、久々に後輩から誘われ、繁華街へ出向く事になるのだが、そこで見た光景とは・・・
  1. 2007/03/30(金) 20:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<此処は日本なの? | ホーム | 夜遊びがきっかけで・・・>>

コメント

ジャン K.ピーノ さん

パンツ脱いで待たなくても・・・m(._.)m
期待に股間膨らませる様な内容は、もう少し後の話しなので (>_<) orz
  1. 2007/03/31(土) 04:22:57 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

期待しちゃって良いですか?

>ある日、久々に後輩から誘われ、繁華街へ出向く事になるのだが、そこで見た光景とは・・・
ワクワクドキドキなんですけど。。。
ここからが本番なんですね?
パンツ脱いでマテマツ(´ω`)ムフッ♪
  1. 2007/03/31(土) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

いよいよ

これからが本番です!
次回遂に・・・w(゚o゚)w
  1. 2007/03/30(金) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

ん~

そんなこともありましたなぁ~
これからが…
期待しております(@´∀`@)ムフッ
  1. 2007/03/30(金) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashunru.blog98.fc2.com/tb.php/5-dfd4d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
