PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

此処は日本なの?

私が見た光景・・・それはたくさんの異人さん達であった (゚.゚)ガクガク
深夜零時を過ぎているにも関わらず、あちこちにミニスカートで胸元バックリ開いたSexyな異人さんが、客引きをしているw(゚o゚)w
一体なんなんだ!?此処は日本なの!?この時、その異人さんが何処の国の人かは、全く知るよしも無く、ただただ、目の前の異様な光景を時が経つのを忘れ見つめていた。
今でこそ、ピーノや日本人男性の呼び込みが主流であるが、当時はPナ自信が堂々と客引きしていた時代だから (^0^)/
本当に「〇〇歩けばPナに当たる!」と言う位、〇〇にはPナが繁殖していたのだ~(^O^)
話しを戻します m(__)m
私達の中の誰かが放った一言から、私のPPライフがスタートした!!
「行ってみようか?チャレンジしてみる?」
誰が言ったかは、全く記憶にない(-.-;)
数多くの異人さんの中から、2階へ続く階段に群がっていた集団にロックオン!
確か、それぞれが自分のタイプ娘を連れて入店した様な記憶があるのだが・・・この時初めて、異人さんがフィリピン人だと知ったのだ~~~!

次回いよいよ店内へ・・・そこは正にw(゚o゚)w・・・
  1. 2007/03/31(土) 05:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<番外編~独り言 | ホーム | アヨコナ~>>

コメント

あらためて・・・

yujiさん、はじめまして!
先程は、名前間違えてしまいすみません m(__)m
まだblog始めたまがりなので、すみません (*_*)
(▼▼)さんから、教育的指導もらいました (゚_゚ガクガク
  1. 2007/03/31(土) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

ジャン K.ピーノ さん

あの時代は、本当にパラダイスでしたね~(~o~)
店に入らずに、歩いてるだけで股間が・・・(ブホ
  1. 2007/03/31(土) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

面白いでつ

(▼▼)さんのブログから辿って来ました。
楽しませてもらいまつ。
  1. 2007/03/31(土) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. yuji #-
  4. [ 編集]

ついにですか

思い出すなぁ~呼び込みのピナちゃんたち♪
あのすらっとした足に引かれて何回お店に引き込まれたことだろう‥
続きに期待(´ω`)ムフッ♪
  1. 2007/03/31(土) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

あははは…

ついに来ましたなぁ
何だか楽しみ半分、恥ずかしさ半分(*´3`)(プゲラ

忘れてる部分は補足しませっせ(*´∀`)(ニヒヒ
  1. 2007/03/31(土) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashunru.blog98.fc2.com/tb.php/6-36f896ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM

SM特集のおしらせです。
  1. 2007/03/31(土) 09:21:45 |
  2. SM
