PPとP妻とアコの生きる道!

フィリピンと共に生きる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の楽園~パラダイス~

皆がそれぞれ、お気にの婆絵を引き連れ店内へ・・・この時点で、胸の鼓動はドキドキ~目先はクラクラ~ヤレソウ.ヤレルノ?って・・・古いかぁ (-.-;)
こじんまりとした店内は、想像よりも薄暗く、妄想で脈打つ股間を隠す為に、若干前屈みでギコチナク歩いついた自分(゚o゚)
通された席は、奥の角席だったかなぁ。緊張と期待で、面接でもしついるかの様な座り方・・・(゚.゚)
システムやらの確認を済ませると、先程外で見付けた婆絵がヤッテキタ(~o~)
つ、ついに始まるのか~、あんな事やこんな事!だって店内見回すと、あちらこちらで・・・ (ブブブ
マジで、いいの w(゚o゚)w
デビューのゴングが鳴り響いた~ チーン ~
因みに店の名前は、今は無き「フ●●タ●●」です。
続く
  1. 2007/04/01(日) 22:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めての指名娘 | ホーム | 番外編~独り言>>

コメント

ジャン K.ピーノさん

まだまだ、続きありまつ・・・ (~o~)
あえて「チーン」にした意味は、股間のゴングだったんですが・・・(^_^;)
  1. 2007/04/02(月) 19:18:10 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

もっと続きは?

>デビューのゴングが鳴り響いた~ チーン ~
えぇ~と。。。ゴングはカァーン!なんでしょうが「チーン」にしたのには何か訳がありそうですね?
電子レンジかオーブンでじっくり焼かれた?又は、、、念仏?(苦笑)
  1. 2007/04/02(月) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

(▼▼)さん

いやぁ~凄い記憶力ですねぇ~(゚o゚)
その記憶力は、Pナに匹敵しますね・・・m(._.)m
  1. 2007/04/01(日) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. はしゅんる #-
  4. [ 編集]

あははは…

今は某店が入ってる場所やね
席は1番奥のモニター下でしたなぁ(苦笑)
  1. 2007/04/01(日) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. (▼▼) #bi94IFRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hashunru.blog98.fc2.com/tb.php/8-5cb4696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
